見ごたえある映画

こんにちは、コロンババです。



今日は今年第二回目の「インド映画鑑賞会」(不定期である)で集まりました


 タイトルは 「RAEES」

 都合が良い方たち8名(ジジも参加であります笑)


 ザ・キング・オブ・ボリウッド こと シャー・ルク・カーン主演


 この映画は彼が50歳の時撮影



 禁酒州のグジャラート州が舞台で、酒の密売でのし上がっていく男の物語であります

 シリアスな物語からコメディーまで何でもやりこなすシャー・ルク・カーン 今回はマフィアとして登場です



 いつものようにMCシネマ(マジェスティック・シティーの中にある映画館)で鑑賞しました


 ↓ 詳しくはこちらをご覧ください
 
http://www.komeindiafilm.com/entry/2017/01/28/Raees



 ※Raees(シャー・ルク・カーン)を執拗に追う刑事 (ナワーズッディーン・シッディーキー) が好演

 彼は「LUNCH BOX」(邦題:めぐりあわせのお弁当) で定年退職する主人公の仕事を引き継ぐ役で登場

 これも好演でした! いい脇役の俳優ですね


 結末は通常なら 逮捕 → 裁判 → 死刑  となりますが・・・・・


 ・・・・映画的には「この終り方」 が面白いのかな・・・・・と思いました


 


 シャールク・カーンはやはり ザ・キング・オブ・ボリウッドだと思います♪


 ※日本の神奈川県海老名市でも上映されたようですよ♪


 見応えのある映画でした!



  訪問ありがとうございます