水泳用品卸屋

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。


 先日久しぶりに泳ぎ 体力の低下を知ることになりました 


 まず、キック(バタ足)が弱くなったことですね 

 ゆっくりクロールで泳いでいて右足に比べ左足のキックがおかしいんですよ


 数年前から左ヒザの調子が悪く、階段の下りに難儀しているんです

 此れが影響しているのかは分かりませんけれど・・・・・・


 それと、泳いでいて左右のバランスが悪くなったと思いましたね(息継ぎは左右でするのが理想ですが、ババは右側)


 そんなで、日本の水泳教室でも使っていた「二つの水泳グッズ」を買うことになったのです


 3軒のスポーツショップに行きましたが、水着、ゴーグルまでは置いてあったんですが、こちらの欲しいものはないんですよ


 このことを、いつも利用しているトゥクトゥク(三輪タクシー)ドライバーに話したところ、 「マダム、水泳用品の卸問屋を知っているよ」 と言うではないですか  それも以前住んでいたアパートの近くなんですよ

 小売りもします


 ↓ これを買いました キックボード と ソフトブイ です

 ↑ ソフトブイは細くなっている所を股に挟み、腕だけで泳ぎます 左右のバランスを保つ必需品です


 その問屋さんは看板も揚げてなく 白の高い壁と黒の門扉の立派な邸宅でした  

 お宅の前は NUHCR(国連難民高等弁務官事務所)なので直わかりますよ


 ガレージ内の壁に棚が並び、そこに水泳グッズが置かれていました  水着、ゴーグル、キャップ 結構な品ぞろえでしたよ  


 ただ水着の場合、試着できるのかどうかは分かりません(聞くのを忘れました)


 水泳用品が必要な方は一度訪ねるのもいいかと思います


 会社名: STANVO HOLDINGS LIMITED

 住所: No,94、Rosmead Place、Colombo 7 (Wijerama Mawathaにあります)

 Tel: 011 2697415



 訪問ありがとうございます